春の陰ヨガ@代々木公園

2024年3月31日(日)

イベント情報

イベント名 春の陰ヨガ@代々木公園
開催日時

2024年3月31日(日) 10:20~11:30

実施内容

陰ヨガとは、筋肉の力を緩めて体の深部にアプローチしていくヨガ。
回復・内観・安定感を促し、深いリラックス効果が期待できるのが特徴です。

このクラスでは「陰陽五行」の考えをもとに、季節に合わせて心身を整える時間を過ごします。

季節の巡りにあわせた養生についてのお話も交えながら、シンプルなポーズを積み重ねて心身を優しく目覚めさせます。

ヨガ初心者の方も安心してご参加ください。

定員:12名(要予約)
参加費:2,500円\en yogaスタンプが集まると割引が受けられます/

年齢、ヨガ経験の有無、体の柔軟性に関わらずどなたでも参加いただけます。
雨の日も晴れの日も、日曜日はen yogaでお待ちしています。

開催場所

東京都渋谷区富ヶ谷1-11-12 2F
アルシュ代々木 2F(インターナショナルスクール OLIVETREE 内)

難度

難易度 ★

その日の参加者の様子を見ながら進めていくので、ヨガ初めての人から経験者まで、どなたでも参加できます。
ヨガをしている最中は自分の体を優先に、必要な時はポーズを休憩することも可能ですし、チャレンジしていくことも可能です。
その日の体に無理のない範囲で行うことができるヨガクラスです。

参加費

2,500円(税込)

<en yogaスタンプを集めて割引特典をGETしよう>
★雨の日はポイント2倍、お誕生日月は+1スタンプ!
★5ポイントごとに500円・1,000円の割引があります。

定員

12名

申込締切

なし

講師

ERI

米国クリパルセンター公認ヨガ教師(RYT 500)
陰ヨガ教師

2013年、初めて参加したクリパルヨガクラスで心身と繋がるヨガ体験に感動し、そのまま練習を続けています。
マットの上での練習が、日々の生活に少しずつ変化をもたらして今があるように感じます。
毎日心地いいことばっかりじゃない、今の「私」に寄り添いながら自分の道を歩くサポートになりますように。

クラスでは、一人一人がその日その時の体験に気づきを持てるように、余白を感じられるように、
マインドフルに存在することとシンプルな声かけを大切にしています。

https://nadi-mag.com
https://www.instagram.com/eri.shioya/

主催

en yoga

申込方法

申し込みフォームからご予約ください。
https://reserva.be/enyoga412

page_top