PARK MEDITATION 音の瞑想代々木公園

2024年4月

イベント情報

イベント名 PARK MEDITATION 音の瞑想代々木公園
開催日時

4月6日(土)9:00-10:00
4月13日(土)9:00-10:00
4月20日(土)9:00-10:00
4月28日(日)9:00-10:00

実施内容

PARK MEDITATION 音の瞑想代々木公園
毎週土曜日の朝9:00-10:00に代々木公園にて音の瞑想クラスを開催します。

鳥や木々の音とシンギングボウルの音の中でゆったりと呼吸をしながら音の瞑想をしていきます。心身ともに深い呼吸になり、リラックスできます。

平日の疲れをリセットし、週末も元気に過ごしましょう!

音を聴いてリラックスしたい方も横になって音を聴いていただけます。
瞑想をしたい方は、座ったままその日の体調にあわせてご参加ください。

*遠方の方やご自宅から参加したい方は、Instagramの限定アカウントから同時配信いたしますのでリラックスしてご参加ください。

*その時の天候やみなさんの体調によって少し動く時もあります
*サブスクリプションの方は、Instagramのアカウントもご記入お願いいたします

瞑想をはじめたい方もぜひお気軽にご参加ください。
どなたでもご参加いただけます。​

★こんな方におすすめ

*仕事が忙しい方
​*頭を休めたい方
*常に色々なことを考えている方
*リラックスしたい方
*忙しい毎日を過ごしている方
*集中力を高めたい方
*瞑想をはじめたい方
*眠りの浅い方やなかなか寝付けない方
​*音楽が好きな方​
​*癒されたい方
*在宅ワークで疲れてきている方
*自律神経を整えたい方
​*ストレス解消したい方
*チャイムやシンギングボウルの音がお好きな方

★瞑想の効果

瞑想は、脳の汚れをとるといわれています。
瞑想は、ストレスを暖和したり、疲労回復、集中力アップ、クリエイティビティUPやチームワーク向上の効果があるといわれています。瞑想を続けることで、ストレス軽減、食事や睡眠などが改善されたり、物事、感情を客観視でき、自分らしさを表現できるようになります。

瞑想をして脳からからだの隅々までリセットしましょう!

瞑想をはじめたい方ぜひお気軽にご参加ください。

開催場所

東京都渋谷区代々木

*オンラインご参加の場合は、Instagram限定アカウントからの配信になります。

難度

難易度 ★

動きは少なめですので、はじめての方も安心してご参加いただけます。

参加費

・ドロップイン(1回):2,000円
・月サブスクリプション:6,000円(*月に4回+翌日までInstagramアーカイブ)

定員

各回20名

申込締切

開催1時間前まで
*定員に到達次第キャンセル待ちとなります。

講師

Tomoe

ヨーガ瞑想・ヨーガ哲学講師・シンギングボウル奏者

ヨーガ瞑想講師として活躍しながら、シンギングボウル演奏やインド占星術家・アーユルヴェーダアドバイザーとして活動も行っている。
音を使った、ヨガと音の瞑想・音の瞑想ー個人セッションー・シンギングボウルサウンド瞑想・
五感を使った、五感と音の瞑想・お寺ヨガなどを開催しています。
特技はオーボエ演奏。
オーケストラや木管アンサンブルでも演奏しています。
ぜひ、音を聴いてリラックスし、日常の疲れを癒してください。交感神経が乱れている方や眠りの浅い方にもおすすめのクラスを開催しております。

申込方法

公式ウェブサイトよりお申込みください。

page_top