ママのためのヨガ

2024年4月15日(月)

イベント情報

イベント名 ママのためのヨガ
開催日時

2024年4月15日(月)10:30-11:45

実施内容

〜ママのためのヨガ〜

毎日子育てに追われて忙しいママのためのヨガイベントです!
忙しい日々の生活から少しの間離れて、気持ちよく楽しく身体を動かしてリフレッシュしませんか?
お子さま連れやマタニティの方のご参加も大歓迎です◎

▽スケジュール
10:15 スタジオopen
10:30-11:30 レッスン
11:30-11:45 お茶会

▽参加対象

・産後3ヶ月以降の方
・お子さんとの参加OK
・マタニティの方(妊娠中期まで)

※必ず主治医の承諾のもとご参加ください。

開催場所

シュリーヨガスクールスタジオ
東京都新宿区

難度

難易度 ★

軽減法をお伝えしながら丁寧に進めていくので、初心者の方でも安心して受けることができます。
お子様連れの方は、お子様と一緒に楽しめるような内容も含まれております。

参加費

2,500円

定員

6名

申込締切

2024年4月14日(日)24:00
※定員に達し次第締め切らせていただきます。

講師

satomi,yuki

✴︎satomi
幼稚園教諭、保育士の経験を経てヨガインストラクターの道へ。 社会人になり、運動不足を解消するために始めたヨガ。 続けているうちに、体の変化だけでなく、心の変化も感じ、 ヨガを深く知りたいと思うようになる。 ヨガの奥深さを感じながら、 心地よく生きていくためのヨガを探求し、学びを深めている。 落ち着いた声に定評がある。
Instagram:@satoyoga____(アンダーバー4つ)

✴︎yuki
金融機関で会社員として8年勤務し、現在はフリーのヨガインストラクターとして活動中。
ストレスや運動不足解消のために始めたヨガであったが、次第にヨガの時間が本来の自分に戻るための大切な時間となっていった。
ヨガのクラスでは、軽減法をお伝えしながら、それぞれ自分のペースでできるような声かけを心掛けている。
Instagram:@yoga_yu_ki

主催

satomi,yuki

申込方法

下記のURLよりお申し込みください。
https://mosh.jp/services/162720

page_top