【古民家】キャンドルナイトクラス

2024年4月17日(水)

イベント情報

イベント名 【古民家】キャンドルナイトクラス
開催日時

4/17 水曜日 20:00-21:00

実施内容

古き良きものが長く続いているとても味わい深い落ち着いた昭和初期に建てられた古民家にて、優しい雰囲気の中ご自身とじっくり向き合っていただきます。
クラス前半はストレッチ要素を多めにしっかり伸ばしていただき、後半にかけては体感を意識した動きやチャレンジポーズ、ペアワークなど日によって少しずつ違う動きを取り入れていきます。
最後はキャンドルの光の中、ゆっくりとリラックスしていただき疲れを取っていきます。少人数でアットホームな雰囲気なクラスです。

開催場所

池上エリア
東京都大田区池上2丁目

難度

難易度 ★〜★★★

参加者の方のレベルは幅広くご参加いただいてます。
ヨガに慣れていない初めての方、普段よくヨガをされている方もみなさまそれぞれ体の使い方は違いますので、どの部分を意識して動かしていくのかポイントをお伝えをしていきます。初めて参加者いただく方、お一人で参加される方、男性もご参加いただいていますので、どうぞお気軽にご参加ください。

参加費

¥3,300
*早割300円OFF
開催日の2週間前までにお申し込みを完了してくださった方は、300円OFFさせていただきます。

定員

12名

申込締切

当日1時間前まで

講師

Saori (@saorikktn)

全米ヨガアライアンス取得
DK pilates certificate
セラピカルヨガ・ヨガニドラーインストラクター
シニアヨガインストラクター
アーユルヴェーダファスティングアドバイザー

申込方法

https://mosh.jp/services/145751

page_top