hata yoga all revel

2024年4月21日(日)

イベント情報

イベント名 hata yoga all revel
開催日時

2024年4月21日(日)PM14:00〜15:20

実施内容

休日にゆったり呼吸をして、自分の体や心に目を向ける時間を一緒に作りましょう。
ゆっくりした呼吸法の練習からはじめ、少しずつ体を緩めていきます。クラスの中盤〜終盤にはダイナミックに体を動かす太陽礼拝をしていきます。ラストにはシャヴァーサナと瞑想の時間をとり、自分自身で整えた体や心の静けさを一緒に感じていきましょう。

開催場所

yoga spice 神保町【アクセス】神保町駅徒歩4分 水道橋駅徒歩8分
東京都千代田区西神田2-3-2牧ビル4階

難度

難易度 ★

オールレベル。ヨガ初心者の方、瞑想が初めての方、どなたでもご参加いただけます。軽減ポーズもあわせてガイドしていきますので、安心してご参加ください。

参加費

1レッスン2500円(当日現金のみ)

定員

6名

申込締切

お申し込み、キャンセルに関しましては、開催日前日までにご連絡お願い致します。
*定員になり次第、締め切りさせていただく場合があります。
*ご希望があればキャンセル待ちも承っております。

講師

WAKA

□WAKA (Instagram @WAKKAUZU)
□RYT200修了
□米国ヨガアライアンス取得
□RPYT85修了(産前産後ヨガ)
□UTLシニアヨガ指導者養成コース修了
□看護師/助産師

普段は助産師として、産後のママと赤ちゃんのケアをしています。20年ほど前からヨガを始め、今もヨガを学び続けています。ヨガの学びを深めるたびに、哲学やヨガそのものの素晴らしさにハマってしまい、今では私の日常に欠かせないものになっています。
ヨガを通して一人でも多くの方に、自分の心と体を自分自身で整える方法を知っていただき、穏やかで強くしなやかに生活していけるようなヒントを持ち帰ってもらいたいなあと思っています。そのお手伝いが少しでもできれば良いなあと考えています。ぜひ一緒に心地良い時間を過ごしましょう。

申込方法

Instagram @WAKKAUZU DM
よりご連絡ください。

page_top