【オンライン】美姿勢ヨガ〜年末スペシャル〜

2021年12月31日(金)

イベント情報

イベント名 【オンライン】美姿勢ヨガ〜年末スペシャル〜
開催日時

2021年12月31日(金)10:00-11:00

実施内容

不定期開催させていただいている特別レッスンを2021年ラストの日に行います!!

アライメントを意識しながら、ヨガのポーズをとったり、最後は太陽礼拝にチャレンジ。
ピラティスの要素も取り入れた、全身整えていくレッスンです。

レッスン後は自然と美姿勢になり、呼吸も深くなります。

2021年最終日に身体も心もスッキリさせて、
2022年を迎えましょう!

※画面はオンオフどちらでも構いません。
※アーカイブの録画配信をします。(60日期限)

ご不明点・ご質問等ございましたら、遠慮なくご連絡ください。

開催場所

オンライン

※対面希望の方はDMにて先着5名様とさせていただきます。(年末特別プライスとなっています!場所は中目黒MAOBICS SAKURA STUDIOです。)

参加費

500円(システム使用料+100円)

講師

中山紗希

  •  全米ヨガアライアンスRYT200
  •  BESJマットピラティス指導者
  •  インナービューティーアドバイザー

小さい頃から、身体を動かすことが大好き!
ヨガと出会い、ヨガに魅了され、ハワイのカウアイ島でRYT200を取得。

自分に耳を傾け、自分を見つめる時間、心と身体の健康と幸せについて考える時間が増えました。

ヨガは初めての方も、疲れたなってとき、身体動かしたいとき、集中したいとき、身体に不調を感じたとき、暇だなってとき、どんなときでも、どんな理由でも大丈夫。

今日は、今日の自分に合わせて、一緒にヨガの時間を過ごしましょう。

ヨガをはじめ、ピラティス、身体のことを学び、学び続けておりますので、レッスンには色々な動きを取り入れております。

私はこれからも愛をもって学び続け、伝え続けていきたいです。

page_top